ブログ


第2回 入園式

2014.04.02

本日、春の日差しに包まれながら「第2回 入園式」が行われました

 

 

初めて見る先生に、ドキドキ

担任の先生は、どの人かな~

 

 

先生達と一緒に、楽しく手遊び

 

これから、たくさん思い出作ろうね~

 

本日はお忙しい中、入園式へご出席いただきまして誠にありがとうございます。

こちらのブログやエントランスのスライドショーなどを通して、お子様の様子を随時お伝えしてきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

さきせんせい

2014.04.03

今日はとっても嬉しい日でした(^^) あらためまして、ご入園・ご進級おめでとうございます! 先週、卒園式で年長さんが巣立っていき、入園式を迎え新しいおともだち21名がエトワールの仲間入りです★進級したおともだちが入園式に参加している姿を見て、一年前の姿を思い出し、また一年後の入園式を思い浮かべていました。 春…別れの後の嬉しい出会い♪ いよいよ明日から、57名のエトワール(こどもたち)と保護者の皆様、15名の職員、勢ぞろいでの26年度、園生活がスタートします!!進級・新入園のお子さん共に、環境が変わっての不安と涙が、期待と喜びの笑顔に変わっていくよう心を込めて保育していきたいと考えています。お子さんの変化等ありましたら些細な事でも構いませんので、お知らせ下さいね。 26年度、どうぞよろしくお願い致します!! そうです!私は、こども園で1番○○な…あの先生です。 新入園の保護者の皆様、覚えていただけましたか??

コメントを残す

※は必須です

*