在園児用ページ


在園児総合管理システム「コドモン」

個⼈情報保護法制定に伴い、当園では緊急連絡網及び連絡先記載の名簿は⼀切お配りしておりません。
本システムにご登録いただき、常に受信・情報確認が出来る状態の維持をお願いします。


提供:株式会社コドモン
園より配布の個⼈別 ID・パスワードをご利⽤下さい。
メールでの受信設定も可能ですが、IC カードによる打刻・登降園時間の確認機能も
併⽤しています。iOS/Android 端末に対応したアプリのご利⽤をお願いします。

行事イベント写真販売

閲覧・注文・お支払い・配送すべてインターネット上で出来ます。

スクールフォト販売サイト スナップスナップ

提供:株式会社フォトクリエイト
掲載されるイベントは毎月配布の「保育予定表」をご確認下さい。
スクールパスは年度毎に変更されます。毎年4月に園より配布されます。 万が一お忘れの方は担任または職員室
までお問い合わせ下さい。 ご登録の「ジャクエツメール」にてお知らせ致します。

申請書・届出書

園内で使用する申請書等を以下よりダウンロード出来ます。
A4サイズでプリントし、ご利用下さい。

申請書ダウンロード

※園内仕様の書式の為、パスワードで制限されています。
【本年度HPパスワード】

※1【登園届】をご利用の方へ
登園届は医療機関の診断を受け「保護者の方」が記入する届出書になりますが、 診断を受ける際には、以下の点について十分にお医者様とご相談下さいますようお願い致します。
  • 感染力は消失しているかどうか。
  • 記載の「登園のめやす」を満たしているかどうか。
  • 園生活(運動や集団行動)が不自由ない状態かどうか。
登園届を提出頂いた場合においても、お子様の容態によってはご相談させて頂く場合があります。

様式は、予告なく変更する場合があります。尚、職員室でも配布しています。